« 2014年01月 | メイン | 2014年03月 »

2014年02月 アーカイブ

2014年02月01日

お花をプレゼント

花センターに来て、この看板を見つけたらラッキーです。

DSCN8062.gif


今日2月1日と明日2日の2日間、デンファレの切り花をプレゼントします。
早春の花展をご覧いただき、おうちにデンファレを飾ってください。


2014年02月04日

雪景色

昨日まで暖かくてホットしたのもつかの間・・・
今日は、雪が降りました。

DSCN7942.gif

見慣れた景色も別世界です。ちょっとすてき♡

明日の朝は、道が凍結しますのでご注意ください。

2014年02月25日

美しいパフィオの世界

今日から企画展が新しくなりました。
洋らん展「美しいパフィオの世界」です。

DSCN8242.gif

珍しいパフィオを紹介しています。

もちろんコチョウランやシンビジウムなどによる華やかな展示もしていますので、
ぜひ、ご覧ください。

2014年02月28日

草もち

今日はとても暖かくて、ちょっぴりうきうき気分になりました。

3月2日(日)は、ひなまつりのお祝いも兼ねて、草もちつきを行います。
・・・・というのに、なーんと天気予報は雪マークが・・・

でも予定通り草もちをつきますので、出来立ての香りいっぱいの草もちを
楽しみにしてください。

この次はおいしいそうな画像も撮っておきますね。

About 2014年02月

2014年02月にブログ「とちぎ花センターブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年01月です。

次のアーカイブは2014年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。