« 2017年03月 | メイン | 2017年08月 »

2017年07月 アーカイブ

2017年07月19日

不思議な植物展始まりました

 暑い日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。関東地方も本日梅雨明けとなり、いよいよ本格的な夏到来です。こんな暑い夏でも元気なのはまさに彼らです。
 そうです。本日、不思議な植物をテーマにした企画展がスタートしました!!
 不思議な植物たちが勢揃いしました。筆者おすすめはビカクシダです。大きくて見応え十分です。
 他にもおなじみのハエトリソウやウツボカズラ、毒を持つマハラジャなどなど。
 皆さん、お待ちしております!!


 

2017年07月20日

ビカクシダ

とても大きな不思議な植物です。
今、流行りの植物でもあります。
CIMG0175.JPG

2017年07月23日

日向夏ソフトはいかがですか

 暑い夏にピッタリのさわやかな日向夏プレミアムソフトの販売が始まりました。
 とてもさっぱりとした甘みが特徴です。
 お越しの際はぜひどうぞ。

CIMG0195.JPG

About 2017年07月

2017年07月にブログ「とちぎ花センターブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。