« 看板が新しくなりました | メイン | イッセイ花園にいってきました »

祝25周年!

 とちぎ花センターは10月4日で25周年を迎えました
 これも、みなさまの温かいご支援のおかげです!

 本日は、感謝の気持ちを込めまして、開園25周年記念式典を開催いたしました。
 ご多用の中、多くの関係者の皆さまにお集まりいただき、心から感謝申し上げます。

 式典では、当センターのシンボルでもある、「とちはなちゃんドーム」内に、可愛らしいピンクの花が咲く「トックリキワタ」を植樹しました。花が咲くのは、来年以降になると思いますが、開花した折には、本ブログ、もしくは公式HP、フェイスブックなどでお知らせいたしますのでぜひ見にいらしてください。花が咲いた後の、コットンボールのような実も大変可愛らしいんですよ♪

 今後とも、とちぎ花センターをよろしくお願いいたします!
 明日からは、秋のフラワーフェスティバルの催し物が始まります。
 
 たくさんのお越しをお待ちしております!!

2017.10.06_294%202.jpg
↑植樹の様子
%E7%84%A1%E9%A1%8C.png
↑開花するとこのようにピンクの花が咲きます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.agriplaza.jp/cgi-bin/florence/mt/mt-tb.cgi/474

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月06日 18:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看板が新しくなりました」です。

次の投稿は「イッセイ花園にいってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。