« はなカフェスタッフ募集中 | メイン | 祝25周年! »

看板が新しくなりました

 新しくしました。これまでの看板は「鑑賞大温室」となっていまし。新しい看板は、愛称である「とちはなちゃんドーム(鑑賞大温室)」となり、とちはなちゃんがお出迎えをしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.agriplaza.jp/cgi-bin/florence/mt/mt-tb.cgi/471

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月04日 17:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はなカフェスタッフ募集中」です。

次の投稿は「祝25周年!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。