« 栃木県の美しいシクラメン&冬の鉢花たち | メイン | メンテナンス休園 »

光と霧のクリスマスファンタジー

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

今年も残すところあと数日です。

さて、本日の夜も「光と霧のクリスマスファンタジー」が開催されます。

ここで、昨日の様子をご紹介したいと思います。

足利市出身の高校生歌手、堀 優衣さんのステージがあり、多くの方にご来場いただきました。

CIMG1323.JPG

会場は堀さんの熱唱にとても盛り上がりました。

また、とちはなちゃんドームは熱帯植物のライトアップを行っております。

光と霧で幻想的な雰囲気で、暖かいドームの中でゆっくりと観賞してみてはいかがでしょうか。

CIMG1002.JPG

ご来園お待ち申し上げております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.agriplaza.jp/cgi-bin/florence/mt/mt-tb.cgi/480

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月24日 10:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「栃木県の美しいシクラメン&冬の鉢花たち」です。

次の投稿は「メンテナンス休園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。